SHIDA FUTURE [

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・注目<16>」 〜康本 雅子〜

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 もう完璧“アキバ系”なんですが、ボクの好きな有名人と言えば、森口博子、西田尚美、富田靖子、石田ゆり子、上戸彩など沢山いるんです(死んでも志田未来ちゃんとは言えない・・)。
 でも、ボクのリスト!?にもう一人加えなければならなくなりました。先日NHK「トップランナー」で衝撃!?の出会い!! ダンサー振付師・康本雅子サマ ま、ま、ま、参りました。「リーチ、一発」というよりは「テンホー」に近い。ダンスもスポーツだよね?

 調べていると、脳ミソの奥から急に記憶が蘇った。何と彼女の事を前に見掛けた事があった。何年か前、TVで見たライブでソロでダンスを披露し、その艶やかさに瞳孔全開に見入り、「誰だ!この美人は!」とスーパーサイヤ人と化したのを思い出した(何者?)
 
 さてダンスなのですが、いわゆる創作ダンス。・・・・、よく分からん。まぁピカソの絵を見ても何の反応もしないボクに、康本サマのダンスから何を感じ取れというのだろう・・。芸術性・絶対零度を誇るボクは、何を表現しているのかさっぱりなんです。ただ美人が踊ってる・・。

 現在ミスチルなどのPVの振付けを始め、舞台、演劇など多方面で大活躍中。TVでは、若い頃の外国放浪記をひょうひょうと語っていました。その美しさとはギャップのあるアッケラカンな感じが、これまたボクを引きずり込むんだよな〜(妄想警報発令!?)
 これは直接見るしかない! いつか、彼女をダンスを見に行けるといいな・・(勝手に行け!) あえて言う!「世の男性諸君、必見だ!」 
 勿論、ダンスですよ・・。さあ、Shall we dance!

★★康本雅子・公式ウェブサイト★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣りバカ 石田ゆり子 関連最新情報
[加藤あい](潮吹き)寿綾乃の写真集の画像石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花... ...続きを見る
石田ゆり子 画像・動画 最新情報ブログ
2008/01/16 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ザ・注目<16>」 〜康本 雅子〜 SHIDA FUTURE [/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる